2013年9月9日月曜日

fog linen work のバック


形の可愛さに一目惚れしたfogのバックです。

リトアニア産と書かれていて驚きました!!

身近なものは、中国製や日本製が多く、それが当たり前のようになっていたので、その国名を見たときヨーロッパにある小さな国から、リネンが織られバックが作られる工程を空想していました。すると爽やかなや風が私の脳裏に吹きわたり、新しい出会いに感謝しました。

このバックのリネンは光沢があり、リネン独特のシャリ感もありながら表面は滑らかで肌触りはとってもよく気にいっています。

デザインは、片面に4つずつのタックが入っていて、底にマチがないにも関わらずたくさん物が入ります。
そして口の部分はA4サイズのファイルを横にして余裕で入る幅ですが、開きすぎないので中が丸見えにならないところがスゴくいいですね。

一目惚れしたこのバックをお財布やメイク道具も入れて持ち歩く普段使いのカバンにするか、それともエコバックとして持つか? ちょっと悩むところはあります。
普段使いのバックには大き過ぎるから。やっぱりサブバックかな…コーディネートを考え中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿